昨日15時間爆睡してしまった話

こんばんは。

今日も投稿していきます。

昨日のことなんですが、爆睡してしまい、読書できてないんですよねえ。すみません。

ですので、今日爆睡したことで学んだエピソードを話したいと思います。

爆睡する前日徹夜で勉強していました。勉強していたら気がついたら朝に、、、(笑)

その後朝から用事があったので寝れずそのまま用事へ行きました。くたくたになりながら18時ごろ帰宅。

軽く寝て勉強しようと思って気持ちよく睡眠・・・

気がついたら朝でした。自分でもびっくり!!!バタバタしながら準備しました。

ほんと体力ないなあと思いながら自分の友人にこのエピソードを話したんですよね。

そしたらそんだけ寝れるのは逆に体力あるやん!と言ってくれて理由を聞いたら、

長時間寝れるってことは体力あるってことやねん!寝ることも体力いるねんで?

高齢者がねれへん理由はそういうこと!

 

 

と言われ、確かにと思い、じゃあ僕は体力あるやん!とプラス思考に持っていけることができました。

まさか寝ることが体力あるからという考えがなかったのでびっくりでした。

自分からしたらとても嬉しかったのでオールオッケーというお話でした(笑)

 

さて、今から読書して勉強してまた睡眠したいと思います。

 

今日もありがとうございました。

また明日も朝からがんばるぞーー!